« 俺流塩らーめん 渋谷本店 | Main | 佐野SA 下り線 »

HOTEL EMANON@渋谷

HOTEL EMANON@渋谷
毎度毎度のエマノンランチ。
今日はパスタランチで、菜の花とスルメイカ・ボッタルガのオイルパスタ(1250円)を注文。
暖かい日中に春の気配を感じつつ(花粉もだけど)、春らしいランチ。
苦味のない菜の花、やわらかいスルメイカ、そしてカラスミのアクセント。
軽やかな味わいながら、きっちりと唐辛子のアクセントがついたオイルベースの塩味。
ちょっと高いけど…(汗)
パスタの前に出てきたサラダには、ラズベリーのドレッシングが。
これもフルーティで、なかなかの美味しさ。
食後はコーヒーを追加注文してまったりしつつ。
今日は朝早かったから、ゆっくりした時間必要♪

|

« 俺流塩らーめん 渋谷本店 | Main | 佐野SA 下り線 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64905601

Listed below are links to weblogs that reference HOTEL EMANON@渋谷:

« 俺流塩らーめん 渋谷本店 | Main | 佐野SA 下り線 »