« 【香港1日目その7】HARBOUR BAY HOTEL@尖沙咀へ | Main | 【香港1日目その9】尖沙咀をふらふら »

【香港1日目その8】HARBOUR BAY HOTEL@尖沙咀の客室



建物をリノベーションし、最近オープンしたばかりのホテル。
狭いながらも客室は清潔感があります。てか、思ってたよりも広い!



自由に使えるスマホも完備。でも聞いてみると、電話はできるけどネットはWiFiのみなんだって。
テザリングさえできれば、羽田でルーター借りる必要無かったんですけどね。



ツインルームしか無いホテルなので、一人でノビノビ使ったぜ!寝心地がいいベッドだったのか、夜はぐっすり眠ることができました。



水回り。



ベッドルームの片隅に設置されているのが、コンパクトというか面白いというか、他ではなかなか見られない造り。



陶器のボウルに凝った水栓と、こだわりを持っているかのような造り。



アメニティ一式。ちゃんと歯ブラシが用意されているほか、ミネラルウォーターも用意されているのは嬉しいですね。



シャワーは独立タイプで、トイレと一体じゃないのが嬉しい。



レインシャワーって気持ちいいんですよね♪



シャンプーなどのアメニティも完備。ただ使い心地は、ANAでもらったほうが気持ちよかったから、そっちを使うことに。



スリッパも用意されてるのは、嬉しいかも。無い場合に備えて、羽田のANAラウンジでもらってきたけど、ここでは使わずに済んだよ。



部屋には、ちゃんと大きな窓がある!
安宿だと窓が無かったりするから、これだけは拘って選びました。



窓からの景色、すぐ隣が壁なんかじゃなく、ちゃんと開放感があるのが嬉しいね。
そりゃもちろん、向いのハイアットのほうがいいんだろうけどさ。



スイッチなどは、ここに集中して完備。



エアコンがデジタル表示で、細かく設定できるのも便利。



荷物を置いたら、早速お出かけ!
廊下の雰囲気も落ち着いていて、寝るだけの宿だけど、最低限この程度は整っててほしいですよね。

|

« 【香港1日目その7】HARBOUR BAY HOTEL@尖沙咀へ | Main | 【香港1日目その9】尖沙咀をふらふら »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 【香港1日目その8】HARBOUR BAY HOTEL@尖沙咀の客室:

« 【香港1日目その7】HARBOUR BAY HOTEL@尖沙咀へ | Main | 【香港1日目その9】尖沙咀をふらふら »