« ラ カーサ ディ ナオ 渋谷店 | Main | DRIP CURRYMESHI@渋谷駅 »

バインミーバインミー@渋谷・東急フードショー

バインミーバインミー@渋谷・東急フードショー

バインミーバインミー@渋谷・東急フードショー

デパ地下の先駆けともいえる、東急フードショー。
賑やかなお惣菜売り場にとどまらず、スタンド形式のイートインスペースまで完備。
フロア内で売られているお弁当類をその場で食べれるという、画期的なシステムです。
お弁当だけでなくドリンクも売れるから、一石二鳥ですね。

今回訪れたお店は、バインミー専門店。
種類が多く迷ったものの、ランチボックス(810円)があるとな。
好きなバインミーのハーフを2つ選べる…これでしょ!
ひとつはポーク。ベトナム風チャーシューに特製ソース・ハチミツネギ風味で。
もうひとつはアボカド・チーズのオリエンタルソース。
どちらもなかなかの美味しさで、異なるテイストの組合せだから飽きません!
そして、バケットが思ったよりも柔らかいものを使っていて、食べやすいのもポイント。
あー一度はベトナムに行って本場のバインミーを食べたいなー

…と思いつつ、セットのミニサラダを。
嬉しいことに、オールパクチーのサラダっすよ!
バインミーにもパクチー入ってたけど、サラダでムシャムシャ、口の中で広がる香り。
このランチボックス、なかなか魅力的です★

|

« ラ カーサ ディ ナオ 渋谷店 | Main | DRIP CURRYMESHI@渋谷駅 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64829407

Listed below are links to weblogs that reference バインミーバインミー@渋谷・東急フードショー:

« ラ カーサ ディ ナオ 渋谷店 | Main | DRIP CURRYMESHI@渋谷駅 »