« 韓の台所 道玄坂店@渋谷 | Main | サラマンジェ・ガラ@渋谷 »

アリービーチ@渋谷

アリービーチ@渋谷

アリービーチ@渋谷

先週、1/12にオープンしたばかりのハワイアンカフェ&ダイニング。
新宿から拡大移転してきたとのことです。
ハワイをイメージさせるこのお店の特徴は、何といってもサンドカーペット!
モルディブのレストランのように裸足で…なんてことはなく、靴のまま入店してもOK。
気になる人は、砂をガードするような履物も用意されています。

ランチに注文したのは、ガーリックシュリンプで、ホット&スパイシープレート(1000円)。
ハワイでガーリックシュリンプが有名な「ジョバンニーズ」の味が楽しめるとのこと。
ここはノーマルを頼むべきなんでしょうけど、辛いのが食べたかったので、つい。
相当辛いですよ?と店員さんに念を押されての注文でしたが…

辛おいしい!

ちゃんとガーリックが効いてるものの、わずかにしか伝わらないくらいの辛さ。
それでも、ただ闇雲に辛いのではなく、美味しいのがポイントです。
レモン絞れば、いい具合に優しいテイストに変化。
これもまた、美味しい秘訣ですね。
そうそう、ガーリックはしばらくして効いてくる感じかも。

食後には、セットドリンクの中からアイスコーヒーで。
サンドカーペットを眺めつつ・感じつつ、まったりとクールダウン。
割と気分よく過ごせます♪

|

« 韓の台所 道玄坂店@渋谷 | Main | サラマンジェ・ガラ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64776413

Listed below are links to weblogs that reference アリービーチ@渋谷:

« 韓の台所 道玄坂店@渋谷 | Main | サラマンジェ・ガラ@渋谷 »