« アリービーチ@渋谷 | Main | astral lamp@渋谷 »

サラマンジェ・ガラ@渋谷

サラマンジェ・ガラ@渋谷
サラマンジェ・ガラ@渋谷
お目当てのお店がいっぱいで入れなかったので、こちらへ逃避行。
ものすごく久しぶりの訪問じゃないかな…と過去ログを調べたら、約7年ぶり!
渋谷でこれだけ続く個人店は、貴重な存在です。

ランチは、オードブル・メインを選び、飲み物つきで900円。
オードブルで選んだ玉ねぎのキッシュ、ふわっとした食感が気持ちいいうえに、チーズもたっぷりで濃厚。
メインで選んだのは、ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ。
焦がされたガーリックの香りが広がり、かなりいい感じ。
味付けは控えめで、上品な仕上がり。唐辛子も軽い辛さでいいアクセントになってます。
タバスコとか粉チーズとかくれたけど、そのまんまで食べるのが一番美味しい!

お水の追加は、ニワトリのポットで。
口から水が出てくる様子は、ちょっとシュール。
…と思っているうちに、食後のドリンクの登場。
今回はホットコーヒーで。
この手のコーヒーとしては、香りもちゃんとしてて美味しいほうかも。
ほっとひと息ついたら、また仕事に戻らなきゃ!

|

« アリービーチ@渋谷 | Main | astral lamp@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64779614

Listed below are links to weblogs that reference サラマンジェ・ガラ@渋谷:

« アリービーチ@渋谷 | Main | astral lamp@渋谷 »