« ITALIAN真源@渋谷 | Main | 利久庵 日本橋店 »

和達 宇田川店

和達 宇田川店
東急ハンズの近く、牛かつ 石斛があった場所にオープンしたお店。
いつの間にかランチ営業始めてたらしく、早速訪問です。
木を中心にした店内は、前のお店の居抜きで。
状態がいいから、新規店舗のような気持ちよさです。

注文したのは、カキフライ定食(900円)。
割といいサイズの牡蠣が5個のったメイン皿のほか、小鉢などいつくかの器が並びます。
肝心のカキフライはジューシーでしっかり旨味のする美味しさ。海のミルクって感じ。
ちゃんと揚げたてで、アツアツなのが嬉しいですね。
中濃ソースとタルタルソース、お好みでいただけるようですが、
ここはやはり、レモンをきゅっと絞ってタルタルソースで。
十分に満足のいく内容です♪

|

« ITALIAN真源@渋谷 | Main | 利久庵 日本橋店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64746678

Listed below are links to weblogs that reference 和達 宇田川店:

« ITALIAN真源@渋谷 | Main | 利久庵 日本橋店 »