« kawara CAFE & DINING 宇田川店 | Main | 和達 宇田川店 »

ITALIAN真源@渋谷

ITALIAN真源@渋谷
白木のカウンター席がある、和テイストなイタリアンのお店。
半地下という立地もあってか、落ち着いた雰囲気です。
奥は個室になっていて、そこだけ喫煙可。
こういう分煙は、嬉しい配慮です。

ランチに注文したのは、ベーコンとレンコンのペペロンチーノ(1000円)。
最初に身体があたたまるスープを出された後、パンとパスタの登場。
軽くアルデンテな加減がいい食感。
オイルがしっかり使われており、ニンニクもきっちり。
ただし唐辛子を使っていないから辛くなく、代わりに胡椒でアクセント。
レンコンのシャキシャキ感は、ペペロンチーノとしては新鮮な感覚。
味としては一般的だけど、このレンコンアクセントがいい仕事してます。

食後のセットコーヒーでまったりできるのも嬉しいポイント。
マシンだけど、ちゃんと一杯ごとに出してくれるんですよ♪

|

« kawara CAFE & DINING 宇田川店 | Main | 和達 宇田川店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64724549

Listed below are links to weblogs that reference ITALIAN真源@渋谷:

« kawara CAFE & DINING 宇田川店 | Main | 和達 宇田川店 »