« ローストビーフ油そば ビースト 渋谷道玄坂店 | Main | 渋谷百軒店ノ小屋 道玄坂店 »

うな鐡@渋谷

うな鐡@渋谷
久しぶりの訪問。
中華が続き、和食かなーでも何にしよう…と思いつつも、気がつくと足が勝手に(笑)
店内が静かで落ち着いているのは、周辺と比べて単価が高いのも理由でしょう。
決して高級店というわけじゃないけど、まぁ鰻だからね。
その代り、のんびりと過ごすことができました。

ランチにいただいたのは、うな重(2400円)。
ふっくらとした身は、炭火の香りが食欲をそそる蒲焼。
タレは甘めながらも割とあっさりしていて、仕事の合間にいただくにはちょうどいい感じ。
さっといただけます。
ダシの香りする肝吸いとともに、ほっとひといき。
週末に羽をのばしすぎたから、普段のペースに戻すには、もうちょっと時間が必要かな?

|

« ローストビーフ油そば ビースト 渋谷道玄坂店 | Main | 渋谷百軒店ノ小屋 道玄坂店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64616710

Listed below are links to weblogs that reference うな鐡@渋谷:

« ローストビーフ油そば ビースト 渋谷道玄坂店 | Main | 渋谷百軒店ノ小屋 道玄坂店 »