« g TOKYO(グリーン トウキョウ)@渋谷(池尻大橋) | Main | 晴々飯店@上野 »
KITTEにある、朝から開いてるカフェで悪だくみ。 落ち着いた雰囲気が気分いいなか、モーニングセットのライ麦パンのホットドック(780円)を注文。 パンも美味しいし、粒マスタードがたっぷりだし。 脇役のコーススローが意外にも美味しく、満足感のある内容です。 ちょっとお値段が…という気がしなくもないけど、場所代もありますしね。 朝早くから開いているので、使い勝手がいいのもポイント。 そうそう、コーヒーは普通の味だったけど、ちゃんと淹れたてを飲めばよかったのかな?
2016.12.03 in 丸の内・大手町・八重洲 | Permalink Tweet
Listed below are links to weblogs that reference 東京ロビー@丸の内: