« イズマイ@馬喰町 | Main | ampere(アンペア)@渋谷 »

炭焼酒場 はざま@渋谷

炭焼酒場 はざま@渋谷
12月1日にオープンしたばかりの焼鳥系居酒屋さん。
カウンターのつくりが、居酒屋というより牛丼屋のような感じですが、
奥にはテーブル席もあるみたい。

ランチに注文したのは、とりかつ卵とじ丼(大・980円)。
揚げたての鶏カツを使用しており、衣はサクサクした薄めのもの。
味はしっかりしているものの、とじた卵にしっかりと火が入っているのが残念。
もうちょっと、ふわっとしてるといいんですけど…。
そして、大が予想以上にサイズ大。
食べきるのに大変な思いをしてしまいました…。
ただ、一味を加えて味にインパクトをつけたり、山椒をかけて変化を与えたりと、
食べ方は面白いです。
とりあえず、おなかいっぱいです!

|

« イズマイ@馬喰町 | Main | ampere(アンペア)@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64588110

Listed below are links to weblogs that reference 炭焼酒場 はざま@渋谷:

« イズマイ@馬喰町 | Main | ampere(アンペア)@渋谷 »