« MORE SALAD 渋谷桜丘町店 | Main | 東京ロビー@丸の内 »

g TOKYO(グリーン トウキョウ)@渋谷(池尻大橋)

g TOKYO(グリーン トウキョウ)@渋谷(池尻大橋)

g TOKYO(グリーン トウキョウ)@渋谷(池尻大橋)

本日12月1日にグランドオープンした、ナチュラル系カフェ。

白と木を基調とした店内には、カフェスペース以外にもオーガニックな日用品のスペースも。

オリジナルマークがついた商品も並んでましたよ。

シャンプーとか、ちょっと気になります。



ランチにいただたいたのは、ポークバインミー。

豚肉なんて珍しいって思いません?

豚バラだけでなく、レバーペーストもしっかり挟まれており、

すっきりした香りがいいアクセントになっているパクチーのほか、アーモンド・オニオン・ニンジン・大根?などなど。

野菜たっぷりだけど、肉質もしっかりしていて、わりと美味しいです。

プレートには、豆・アーモンド・オリーブ・トマト・お肉が入ったチョップサラダ。

そして、コンソメスープがついてくるセット。



なかなかいいんだけど、1000円のセットだったら、

ドリンクがついてくるとか、100円でドリンク注文とかできたらいいのに…なんて思ったりして。

レモン水は飲み放題なんだけどね、やっぱ食後のコーヒーって欲しいよね。

|

« MORE SALAD 渋谷桜丘町店 | Main | 東京ロビー@丸の内 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64568700

Listed below are links to weblogs that reference g TOKYO(グリーン トウキョウ)@渋谷(池尻大橋):

« MORE SALAD 渋谷桜丘町店 | Main | 東京ロビー@丸の内 »