« 【三豊市うどんFW 2日目】高松空港 | Main | 炭火串焼き・串揚げ 鳳 渋谷店 »

UMI CAFE@渋谷

UMI CAFE@渋谷
雑誌『DIVER』の発行会社が運営している、海とヴィーガン系のカフェ。
11月11日?にオープンしたばかりだそうです。
ナチュラルテイストな店内には、その月の海の写真が飾られ、書棚には月間ダイバーも。
最近潜ってないな~なんて思いつつ、本を読みながら食事が来るのを待ちます。

注文したのは、ランチプレート(1000円)で、選べるメインはベジミートのナゲット。
揚げたてでアツアツなナゲットは、食べごたえ十分な味わい。
何よりも、プレートにはいろんな野菜がたっぷり。
サラダのソースもいい感じだし、きのこ類だったり、五穀米だったり。
美味しくいただけるランチプレートです♪
セットのドリンクはジャスミンティー。
食後、口の中がすっきりします。

開店から間もないこともあり、これから発展するのでしょうけど、
ダイバーが集まるお店になるのかな?
センター街にこんなお店があるなんて、嬉しいですね♪

|

« 【三豊市うどんFW 2日目】高松空港 | Main | 炭火串焼き・串揚げ 鳳 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64510302

Listed below are links to weblogs that reference UMI CAFE@渋谷:

« 【三豊市うどんFW 2日目】高松空港 | Main | 炭火串焼き・串揚げ 鳳 渋谷店 »