« ぱっぷHOUSE 渋谷本店 | Main | ニイハオ 渋谷店 »

俺流餃子楼@渋谷

俺流餃子楼@渋谷
俺流餃子楼@渋谷
夜だけ営業している餃子屋さん。
もちろん飲み対応だけど、餃子定食なんぞも用意されているので、
晩ごはんが食べれる点で、貴重なお店です。

注文したのは、一番ベーシックな俺流餃子(6個400円)。
ニンニクやニラがしっかり入っており、モチモチした皮の食感がいい手作り感覚。
タレの種類が豊富で、醤油・酢醤油あたりは、安定の味つけで、餃子の味を素直にいただけます。
自家製ラー油になると、ニンニクがしっかりしているとともに、エビの香りがきっちりと効いてます。
柚子胡椒だと、もう餃子云々でなく、柚子胡椒の味ですね(笑)

メインの炭水化物には、にんにくチャーハン(880円)を注文。
醤油タレの味付けで、にんにくがきっちり効いてます。
炒められたご飯の中はもちろん、ガーリックチップが追い打ちをかけてます。
ちなみに、チャーシューもちょっと入ってます。
安定の味ではあるけど、まさかの丼で出るとは思わなかった(汗)

|

« ぱっぷHOUSE 渋谷本店 | Main | ニイハオ 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64477586

Listed below are links to weblogs that reference 俺流餃子楼@渋谷:

« ぱっぷHOUSE 渋谷本店 | Main | ニイハオ 渋谷店 »