« UDO@渋谷 | Main | トラヤカフェ 青山店 »

ナルゲ@渋谷

ナルゲ@渋谷
昔からある飲食店ビルに構える焼肉屋さん。
ランチメニューにも焼肉はあるのですが、お値段の関係でスンドゥブチゲ(900円)を注文。
グツグツ煮えたぎって運ばれてきたのは、真っ赤で見るからに辛そうなスンドゥブチゲ。
もちろん食べても辛く、玉子の黄身を崩しても十分な辛さです。
ただ、アサリ・ニラ・椎茸・玉葱などの具からの旨味がしっかり出ていて、
辛いだけでなく、ちゃんと美味しいのが嬉しいです。
豆腐もちゃんと入っているので、食べごたえは十分。
ご飯が進む美味しさです。
添えられたチャプチェもいい味してるし。
ここは、ちゃんと焼肉を食べたいですね。

残念なのが、分煙されていないところ。
禁煙とまでは言わないけど、
食べている間、両側からタバコの煙が流れてくるのには、参りました(泣)

|

« UDO@渋谷 | Main | トラヤカフェ 青山店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64560237

Listed below are links to weblogs that reference ナルゲ@渋谷:

« UDO@渋谷 | Main | トラヤカフェ 青山店 »