« クレメンティア 木場店 | Main | アシェットおひるごはん@渋谷 »

沖縄食堂 アチココ@渋谷

沖縄食堂 アチココ@渋谷
11/11プレオープンの沖縄料理屋さん。
オリオンの提灯が飾ってあったり、店員さんがかりゆしだったりと、
沖縄っぽい雰囲気だといえばそういう雰囲気です。

注文したのは沖縄そば。
650円のところ、開店記念の500円!
いつまで500円かは、まだ決まってないとのこと。
この辺りは沖縄っぽいノリ(笑)

肝心な味は…沖縄そば?
確かに麺は沖縄っぽいけど、スープは豚骨ラーメンに近いかも。
濃いめで、かつお出汁の沖縄のそばとは、また違った味です。
豚肉も、ラフテーというよりかはチャーシューといった感じ。
不思議な沖縄そばです。
コーレーグースを入れたいところですが、
午後のオフィスで泡盛の香りがするのも…ということで止めておきました。

メニューは豊富で、定食以外にも居酒屋メニューが充実してたから、
夜にさくっと入るにはいいのかも、ですね。

|

« クレメンティア 木場店 | Main | アシェットおひるごはん@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64524540

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄食堂 アチココ@渋谷:

« クレメンティア 木場店 | Main | アシェットおひるごはん@渋谷 »