« しまなみ海道の旅 | Main | 【三豊市うどんFW 1日目】羽田空港(ANA SUITE LOUNGE) »

卵と私@渋谷

卵と私@渋谷

卵と私@渋谷

みずほ銀行の上、グルメタウンにあるオムレツ専門店。
お店の性格上、女子率高い!
隣のテーブルでは、彼氏が~とか話してるし。
オッサン一人で行くのは…気にしないもん♪

注文したのは、スフレオムレツ(1050円)。
選べる下の部分は、デミグラスソースのハンバーグで。
オムレツはスフレみたいにフワフワで、軽く甘さを感じるもの。
この食感、かなり気持ちいいっす。
そして、塩気のあるデミグラスソースとの相性もいいね。
スフレオムレツの下、チキンライスは少なめながら、ハンバーグのボリュームはしっかり。
オッサンにとっても、食べごたえあります。
正直期待していなかっただけに、いい意味で裏切られました★

|

« しまなみ海道の旅 | Main | 【三豊市うどんFW 1日目】羽田空港(ANA SUITE LOUNGE) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64497856

Listed below are links to weblogs that reference 卵と私@渋谷:

« しまなみ海道の旅 | Main | 【三豊市うどんFW 1日目】羽田空港(ANA SUITE LOUNGE) »