« 串焼処 佐五右衛門 別邸@渋谷 | Main | 俺流餃子楼@渋谷 »

ぱっぷHOUSE 渋谷本店

ぱっぷHOUSE 渋谷本店
10年以上はご無沙汰しているくらい、久しぶりのランチ訪問。

いいお肉を使っているいいお店なんですが、

お店の雰囲気のチープ感は相変わらずです。



注文したのは、和牛ステーキW(1200円)。

普通の定食のようにさっと出されましたが…盛られているのはミディアムレアでジューシーなお肉。

Wサイズにしたから、ボリュームもたっぷり。

口にすると…やわらかい☆

塩コショウで整えられたお肉へ、後から特性ソースをかけて味付け。

お肉の美味しさ、ちゃんと伝わってきますよ♪

添えられたキャベツやもやし、スープのお椀やお新香など、

チープ感がいろいろですが、それでも上質なお肉が美味しくいただけるシアワセ。

ランチでこれですから、夜も気になりますよね!

|

« 串焼処 佐五右衛門 別邸@渋谷 | Main | 俺流餃子楼@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64477483

Listed below are links to weblogs that reference ぱっぷHOUSE 渋谷本店:

« 串焼処 佐五右衛門 別邸@渋谷 | Main | 俺流餃子楼@渋谷 »