« 金太郎@渋谷 | Main | シュシュ@渋谷 »

SHIBUYA COFFEE

SHIBUYA COFFEE

SHIBUYA COFFEE

10月下旬に開店予定、現在テストオープンのカフェスタンド。
…と言っても、ウッディで広い客席が広がる店内。
明るいお店は、スペイン坂に面する建物の2階。
電源が完備された窓際のカウンター席からは、スペイン坂を行き交う人を眺めることができます。
居心地、悪くないです。
ちょっとしたパーテーションの奥とか、個室っぽい雰囲気で面白そう。
店内には遊び心がいっぱい…と思ってたら、リゾットカフェ東京基地が運営しているそうな。



現在はテストオープンとのことで、限定メニューで営業。
いただいたのは、チリドッグのドリンクセット(680円)。
ミートソースたっぷりで、もちっとした生地。
美味しいのは美味しいけど、ランチには足りないかな?
プレートメニューにしておけばよかったかな…
ホットのSHIBUYA COFFEEは、軽めで飲みやすいもの。
デザート類も充実してるから、お茶するにはいいお店かな。

聞いてみると、本オープンではドリンク等な充実させるものの、
フード類は軽食が中心になるんですって。
スタッフ含めて面白そうなお店なので、本オープンに期待。
それにしても最近、スペイン坂にカフェ業態が増えてるような気が…。

|

« 金太郎@渋谷 | Main | シュシュ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64339116

Listed below are links to weblogs that reference SHIBUYA COFFEE:

« 金太郎@渋谷 | Main | シュシュ@渋谷 »