« 麺屋和利道@池尻大橋(渋谷?) | Main | Bouteille@渋谷 »

ビストロ ビンゴ@渋谷

ビストロ ビンゴ@渋谷

ビストロ ビンゴ@渋谷

一昨日、10/3にグランドオープンしたばかりのビストロ。
ビンゴ=BINGO=備後
ということで、夜は備後の素材を活かした料理を中心にラインナップ。
お店のロゴは、瓶で5の数字を描いたもの。
古民家を改装した建物で、2階が気になるものの、喫煙エリアとのことでしたので、
1階の厨房+カウンター席に腰を下ろしました。

ランチにいただたいのは、六穀豚のハンバーグ 温玉添え(1300円)。
最初にレバーのパテを乗せたサラダと、あっさりオニオンスープが登場。
続くメインのプレート、ハンバーグが小さく見えますが、中が詰まってるのかボリュームあります。
表面をしっかりと焼きあげられており、箸を入れると中から溢れだす肉汁の勢いがすごい!
これを塩で食べるもよし、おろし醤油で食べるもよし。
そして、温玉につけて食べるもよし♪
規格品でないハンバーグは、なかなかの美味しさです。
ただ、ちょっとお値段はしますがね(汗)

|

« 麺屋和利道@池尻大橋(渋谷?) | Main | Bouteille@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64303858

Listed below are links to weblogs that reference ビストロ ビンゴ@渋谷:

« 麺屋和利道@池尻大橋(渋谷?) | Main | Bouteille@渋谷 »