« 和風らーめん 金子@木場(塩浜) | Main | SHIBUYA COFFEE »

金太郎@渋谷

金太郎@渋谷
テッチャン鍋のお店ですが、昼は普通に居酒屋ランチを提供しています。
店内にやたらとサインが並んでいるのですが、プロ野球選手が多そうな感じ。
実は人気なお店だったりする?

いただいたのは、豚バラねぎ塩焼定食(750円)。
安定の味で、ネギたっぷりなうえに、生レモンが嬉しいですね。
サラダの塩タレが、ちょっと焼肉っぽいかな。
赤だしも、ちょっと煮詰まってたけど、それが逆に名古屋の田舎っぽい感じがして、懐かしい味。
全体的に、いい印象です。
そういえば、BGMはずーっとピチカートファイブ。
私の世代だと懐かしいって感じるけど、若い世代だとどう捉えられるのかな?
リオ・パラリンピックの閉会式でも使われてたし、今きてるのかな?

|

« 和風らーめん 金子@木場(塩浜) | Main | SHIBUYA COFFEE »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64332647

Listed below are links to weblogs that reference 金太郎@渋谷:

« 和風らーめん 金子@木場(塩浜) | Main | SHIBUYA COFFEE »