« ラ シゴーニュ(LA CIGOGNE)@水天宮前 | Main | GARAGE COFFEE SHIBUYA »

バルタ渋谷

バルタ渋谷
本日10/27にグランドオープンした、格安スペインバル店。

同じく格安ピザで有名?なNAPOLIと同じ会社が経営する新業態で、渋谷は3店舗目です。

店内は狭く、ハイカウンター・スタンディング形式。

カジュアルに楽しめるとともに、ランチタイムはかなり回転率よさそうです。



ランチにいただいたのは、豚肉とブロッコリーのパエリア(500円)。

アツアツの鉄鍋で供されるパエリアは、一応火にかけているみたい。

鍋に面した部分が、軽くパリパリになっていて、いい食感です。

味付け具合は割りとあっさりめで、食べやすいです。

マヨソース?をかけると、コクが出ていいですね。

値段が値段なだけに、食材はチープ感あるけど、質・種類ともにしっかり。

見た目にも華やかだから、満足感は得られます。

値段相応というか、文句ないですね。

1000円で時間無制限飲み放題というのも気になりますが…

|

« ラ シゴーニュ(LA CIGOGNE)@水天宮前 | Main | GARAGE COFFEE SHIBUYA »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64407028

Listed below are links to weblogs that reference バルタ渋谷:

« ラ シゴーニュ(LA CIGOGNE)@水天宮前 | Main | GARAGE COFFEE SHIBUYA »