« 私立珈琲小学校@渋谷(代官山) | Main | ピエトロ 錦糸町店 »

金王庵@渋谷

金王庵@渋谷

久しぶりの訪問!
コンパクトな造りながら、きちんとした構えは相変わらず。
そしてランチの構成も相変わらずです。
それなりの美味しさだからか、下手にメニューを変えなくても続いているのでしょうね。

いただいたのは、ねぎ飯+やまと豚のつけ汁そばのセット(880円)。





蕎麦そのものは普通の味わいながら、豚のダシと柚子の香りが効いた濃いめなダシがいい味してます。
結構なボリュームだからそのまま飲む…には濃いな…と思ったてたら、最後に蕎麦湯くれました。



丼のねぎ飯は、とろーり玉子の甘さとネギのシャキシャキ感、そぼろでしっかり食べごたえ。これらを纏めるごま油の存在も大きいです。
全体的にしっかり食べた感のある、満足のいく安定の味わいです。
久しぶりの再訪だったけど、また間をあけて来るんだろうなー。

|

« 私立珈琲小学校@渋谷(代官山) | Main | ピエトロ 錦糸町店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64379825

Listed below are links to weblogs that reference 金王庵@渋谷:

« 私立珈琲小学校@渋谷(代官山) | Main | ピエトロ 錦糸町店 »