« ちゃのくん@恵比寿 | Main | 番外地 百軒店@渋谷 »

花花@渋谷

花花@渋谷
ものすごく久しぶりに訪問した、鉄板焼き系のお店。
多分、10年以上も間があいてるよ。
店内の雰囲気もレイアウトも以前のまま。
ついでに、オバちゃんの態度も以前のまま。
メニューも、ほぼほぼ以前のまま。
いいのか悪いのか、わかんないけど、とにかく変わってないです。

ランチに注文したのは、ビッグハンバーグ。
8種類の選べるソースのなかから、塩だれおろし を選択。
鉄板焼きのお店らしく、ちゃんと鉄板で焼いてくれます。
カウンター席だと、リアルタイムで焼いている様子を、目の前で見れます。
こういうライブ感っていいですよね。

そしてハンバーグは、昔懐かしい味。
玉ねぎが入るスタイルは、今となっては懐かしい部類に入るのでは?
それでも肉汁溢れるジューシーなお肉で、さっぱりした大根おろしとの相性はバッチリ。
黒胡椒の効いた塩だれも、いい味してます。
この内容で720円は、嬉しい値段設定。
こういう個人で頑張っているお店が残っていることこそ、渋谷の面白さだと思ってます♪

|

« ちゃのくん@恵比寿 | Main | 番外地 百軒店@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64411164

Listed below are links to weblogs that reference 花花@渋谷:

« ちゃのくん@恵比寿 | Main | 番外地 百軒店@渋谷 »