« The Cream of the Crop Coffee 渋谷ヒカリエ店 | Main | メゾンカイザーカフェ 丸の内店 »

三浦のハンバーグ 渋谷店

三浦のハンバーグ 渋谷店

三浦のハンバーグ 渋谷店

食べログでは「掲載保留」となってましたが、ちゃんと営業してました。
食券を購入し、テーブルで渡す方式です。
ちょっとお客さん少ない…と思ってたら、このあと他のお客さんもはいってきました。

ランチにいただいたのは、目玉焼きつきランチセット(580円)。
120gのハンバーグ単体だと480円という、平日限定驚異の値段設定!
しかも、ご飯の量は大盛りもOK!
しかもしかも、入口に置かれていたチラシ持参で、唐揚げ2個トッピングサービス!
かなり太っ腹なお店です。



ソースは6種類から好きなものを選べます。
今回は、デミグラスソースを選択。
熱々の鉄板に乗せて運ばれてきたハンバーグ、ソースがじゅわーっと沸き立ってます。
しっかりソースがかかっているので、お肉というよりデミグラスソースの味。
それでも、ボリュームしっかりで食べごたえバッチリです。
トッピングで追加してる目玉焼きの黄身が、アクセントとしていい役割を果たしてくれました。

鉄板の上には、コーンやポテトもついてきます。
そしてクーポンの唐揚げは、下味として生姜醤油がしっかり。
とにかく、安くしっかり食べたい人向きですね。
そうそう、クーポンは10月末までらしいので、気になる人はお早めに!

|

« The Cream of the Crop Coffee 渋谷ヒカリエ店 | Main | メゾンカイザーカフェ 丸の内店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64363128

Listed below are links to weblogs that reference 三浦のハンバーグ 渋谷店:

« The Cream of the Crop Coffee 渋谷ヒカリエ店 | Main | メゾンカイザーカフェ 丸の内店 »