« 谷や@水天宮前 | Main | 東京麺通団@新宿 »

LIL’LA@渋谷

LIL’LA@渋谷
LAMEX Mexican Cantinaが移転してきたことに伴い、
1階:リルリール/2階:LAMEXという新スポット「LIL’LA」が新登場。
LIL’LAは、小さなLAという意味も込めているそうで。
夜はお互いのテイストで分けての営業のようですが、昼は両方合わせてのランチ営業。
特に区別はしていないようです。

今回は、禁煙席設定の1階で食事。
せっかくなのでメキシカンっぽいメニュー…チキンブリトー(980円)を注文。
セットのドリンクはお代わりOKということで、まずはジャスミンティーを。
一緒に出されたサラダは、ジャーサラダのような器。
中にはしっかり野菜が入っていて、食べごたえあります。
メインのブリトーは、2種のチーズと辛くないサルサソース。
中身はライス中心で、鶏肉とかアボカドとかも入ってるけど、もっとお肉とかがよかったなー。
それでも、スパニッシュライス&ビーンズが添えられていたりと、メキシカンっぼい感じ。
炭水化物の割合が多いな、と思いつつも、味は悪くないので完食。

食後には、お代わりの珈琲でほっとひといき。
この時間が持てるのは、嬉しいポイントです♪

|

« 谷や@水天宮前 | Main | 東京麺通団@新宿 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64395031

Listed below are links to weblogs that reference LIL’LA@渋谷:

« 谷や@水天宮前 | Main | 東京麺通団@新宿 »