« メアリージェーン@渋谷 | Main | 私立珈琲小学校@渋谷(代官山) »

HyLife pork Table@代官山(渋谷)

HyLife pork Table@代官山(渋谷)

HyLife pork Table@代官山(渋谷)

渋谷と代官山の間、八幡通り沿いにあるダイナー。
カナダ育ちの三元豚ブランド「ハイライフ」が提供する豚肉料理をいただけます。
豚を育てるにあたってのこだわりは…いろいろ!
その美味しさをストレートに味わえるお店、ということで。



今日みたいな日には気持ちいい、広々としたテラス席。



天井が高く大きな窓で開放的な店内。
どちらも気分のいい雰囲気です。



私が座ったカウンター席も、目の前で料理が作られるライブ感が楽しいです♪

ランチにいただいたのは、スモークローストポーク(1200円)。
スモークチップでゆっくり燻製にした後、オーブンでしっかりと焼き上げた品。
プレートから溢れだす、スモーキーな香りがとにかくすごい!
一見薄そうで、実はしっかりボリュームのあるお肉。
脂身の甘さは、なんとも言えません。
バルサミコを使ったソースもいい味で、スモークポークの美味しさを十分に引き出してます。
なかなかの美味しさですね。雰囲気もいいし♪
次は、ステーキランチなどお肉そのものをしっかりと味わいたいです!

そして、プレートには野菜もたっぷり。
生野菜だけでなく、お惣菜・温野菜と種類もいろいろ。
炭水化物も少ないし、ちょっとは罪悪感も軽減されるよね???

|

« メアリージェーン@渋谷 | Main | 私立珈琲小学校@渋谷(代官山) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64375347

Listed below are links to weblogs that reference HyLife pork Table@代官山(渋谷):

« メアリージェーン@渋谷 | Main | 私立珈琲小学校@渋谷(代官山) »