« 中國名菜 孫 日本橋店 | Main | サムギョプサル専門店 金ちゃん@渋谷 »

The Neworder Table 渋谷駅店

The Neworder Table 渋谷駅店
今月9/1にプレオープンしたダイニングバー。
地下で田園都市線渋谷駅に直結しているという立地は、他には無い強みです。

ランチにいただいたのは、本日のプレートで唐揚げ(1000円)。
セットには取り放題のサラダ、フリードリンク、スープがついてきます。
サラダの補充が追いついてないようですが、まぁプレオープンということで。
ドレッシングが3種類用意されているのは嬉しいですね。
セルフスタイルでお代わりし放題のドリンクは、長居するにはいいです。
ただ、サラダ・ドリンクのテーブルが客席と異常に近く、そこに座ってる人は居心地悪いかな?

で、メインの唐揚げは、生姜醤油で下味がつけられており、カリッとした皮もいい感じです。
…だけど物足りなく感じるのは、どこにでもある味だからかな?
ちゃんと甘い玉ねぎもついているし、ポテトもホクホクだし、なんでイマイチなんだろう
…って思ったら、どうやら今日は体調があまり良くないみたい。
美味しくいただくには、やっぱり体調は大事だよね!

|

« 中國名菜 孫 日本橋店 | Main | サムギョプサル専門店 金ちゃん@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64161924

Listed below are links to weblogs that reference The Neworder Table 渋谷駅店:

« 中國名菜 孫 日本橋店 | Main | サムギョプサル専門店 金ちゃん@渋谷 »