« 欧風小皿料理 沢村@新丸ビル | Main | ESPRESSO D WORKS SHIBUYA »

スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店

スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店
8月下旬にオープンしたばかりのお店。

急な、ちょっと不思議な形をした階段を上ると、木を基調とした落ち着く空間が広がっています。



ランチにいただいたのは、チキンと旬野菜13品目のスープカレー(1080円)。

チラシ持参で、864円にしてくれました♪

選べる辛さは、10段階の4番目。

辛口とのことですが、ヒーハー言わない程よい辛さです。

スパイスの加減も悪くなく、美味しい部類ではないでしょうか。

チキンは手羽も選べたけど、ザンギで。

カレーとの一体感では、手羽のほうがよかったかな?



そして野菜。

まず前菜の小皿に、もやし・パクチー添え。

メインのスープカレーには、野菜がいっぱい入ってて嬉しい!

ごぼう、茄子、ピーマン、かぼちゃ、水菜、トマト、パプリカ、ブロッコリー、キャベツ、大根…

入っているのは、基本的に焼き野菜でした。

見た目にもカラフルだし、食べてて罪悪感を感じないし。

こういうランチはウェルカムです♪

|

« 欧風小皿料理 沢村@新丸ビル | Main | ESPRESSO D WORKS SHIBUYA »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64203575

Listed below are links to weblogs that reference スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店:

« 欧風小皿料理 沢村@新丸ビル | Main | ESPRESSO D WORKS SHIBUYA »