« 宮越屋珈琲 新千歳空港店 | Main | ドライブインいとう豚丼専門店「豚丼名人」 »

春秋 渋谷文化村通

春秋 渋谷文化村通

春秋 渋谷文化村通

野菜が食べたい!の声に応えて、益子町直送の安全で美味しい野菜が食べれるこちらへ。
いただいたのは、出来立ておにぎりと野菜取り放題ランチセット(1000円)。
おにぎりは、秋田こまちとシママースで握られたシンプルなもの。
朝摘み有機野菜は、かごに盛られてビュッフェ方式で。
生のニンジンや大根はもちろん、葉野菜mixが見事。
なまっちょろい野菜だけじゃなく、ちょっと苦味のある葉野菜もしっかり入ってるのが嬉しいです。
味噌やドレッシングで食べてもいいけど、シンプルにシママースもあり。
久しぶりにきたけど、やっぱり野菜たっぷりはいいねっ!

|

« 宮越屋珈琲 新千歳空港店 | Main | ドライブインいとう豚丼専門店「豚丼名人」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64275136

Listed below are links to weblogs that reference 春秋 渋谷文化村通:

« 宮越屋珈琲 新千歳空港店 | Main | ドライブインいとう豚丼専門店「豚丼名人」 »