« ポールバセット 渋谷ヒカリエSinQs店 | Main | 宮越屋珈琲 新千歳空港店 »

カングレホフェスティバル 渋谷店

カングレホフェスティバル 渋谷店
手づかみシーフードで話題のお店が、ひそかにランチ営業。
ひそがすぎて、見事に他のお客さんいませんw
どうやら仕込みや予約受付で人がいる間、ランチとして営業しているよう。
なので、ランチメニューのバラつき具合が見事です!

注文したのは、海鮮丼。
通常800円のところ、クーポン利用の500円です!
大きなボウルにトッピングされているのは、マグロ・サーモン・タコ・たっぷりネギトロ。
黄色いアクセントの玉子は、だし巻きのような甘さ。
わさび醤油をかけて、木製のスプーンで一気に食べます。
味としては、うん、まぁ普通に美味しい海鮮丼。
でもこれが500円で食べれるというのは、嬉しいですね。
意外な穴場ですが、いつまでランチ営業続くのかな…なんて思ったり(汗)

|

« ポールバセット 渋谷ヒカリエSinQs店 | Main | 宮越屋珈琲 新千歳空港店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64271072

Listed below are links to weblogs that reference カングレホフェスティバル 渋谷店:

« ポールバセット 渋谷ヒカリエSinQs店 | Main | 宮越屋珈琲 新千歳空港店 »