« The Neworder Table 渋谷駅店 | Main | TEX MEX FACTORY 渋谷神南店 »

サムギョプサル専門店 金ちゃん@渋谷

サムギョプサル専門店 金ちゃん@渋谷
宇田川交番向かいに、8月下旬にオープンした韓国料理店。
夜はサムギョプサル中心になるのでしょうけど、
ランチタイムは麺類を含むいろんなメニューが揃っています。
迷うなか、ビビン冷麺を注文。
おかず4品付きとありますが、前菜のおかずはお代わりOK
しかも種類を変えてどんどん出してくれて…気が付くと全部で7皿!
かなり気前いいけど、このあたり韓国スタイルですね。

肝心のビビン冷麺は、細めでしっかり色がついたもの。
甘辛な味噌たっぷりのっており、ぐるっと混ぜていただきますが、この辛さがいい!
それでも氷が入っているので、辛さはマイルドに伝わってきます。
麺も独特のコシというか歯ごたえというか、しっかりしたもの。
トッピングは肉・リンゴ・ゆで卵・カイワレ・トマト・大根?と種類も豊富。
割と美味しいほうなのではないでしょうか。

これに、ごま油の効いたわかめスープもついて980円。
ストップと言わなければ、前菜はもっと出してくれそうな勢い。
こんなお店がセンター街にあるとは、正直というか、なかなか嬉しいです★

|

« The Neworder Table 渋谷駅店 | Main | TEX MEX FACTORY 渋谷神南店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64167197

Listed below are links to weblogs that reference サムギョプサル専門店 金ちゃん@渋谷:

« The Neworder Table 渋谷駅店 | Main | TEX MEX FACTORY 渋谷神南店 »