« 京橋千疋屋 丸ビル店 | Main | はーびあんず@渋谷 »

産直青魚専門 渋谷 御厨

産直青魚専門 渋谷 御厨

産直青魚専門 渋谷 御厨

宮益坂上に6月オープンした和食屋さん。
地下にある落ち着いた雰囲気で、中央の厨房を囲むようにカウンター席が並びます。
青魚専門店とありますが、ランチはお肉系も充実しています(笑)

ランチにいただいたのは、築地直送アジフライ定食(1200円)。
かなり大ぶりな身で、お皿からはみ出るほどの存在感!
肉厚でふわっとした身は、甘いです。
ソースかけなくても美味しいほどで、脂も十分にのってます。
揚げたてでサクサクな衣をまとっており、
あえて醤油をかけると、美味しそうなこげる香りが広がります。
これ、揚げたてならではの食べ方。
もちろん、普通にソースをかけても美味しいんですけどね。

お膳には、お刺身・山芋とろろ・味噌汁・漬物もついてくる充実っぷり。
食後の満足感、もちろん高いですよ★

|

« 京橋千疋屋 丸ビル店 | Main | はーびあんず@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64262322

Listed below are links to weblogs that reference 産直青魚専門 渋谷 御厨:

« 京橋千疋屋 丸ビル店 | Main | はーびあんず@渋谷 »