

軽井沢のベーカリー&レストランが東京に出しているお店。
フロアの構成上、通路に面してオープンな構え。
今回は窓際の席に座りましたが、カウンター席も気分良さそうですね。
まぁいろいろ注文したのですが、パン4種盛合せ+ペースト2種(リエット・ブルサン)、美味しいですね。
京都のスパークリングワイン「てぐみ」も面白い味わい。
他にもシーザーサラダ、マッシュルームと小玉葱のアヒージョ、信州きのこのオーブン焼き、ペスカトーレ、リゾット、鴨肉…どれも美味しゅうございました★
割と食べて、一人5,000円程度で済むのも、この界隈としてはリーズナブルなのでは?
パン教室もあるらしく、気になるところです!