« スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店 | Main | はが屋@渋谷 »

ESPRESSO D WORKS SHIBUYA

Image

9/11にグランドオープンしたばかりの、ニューヨークスタイルカフェ。
雰囲気のいいおしゃれな店内は席もゆったりしていて、意外と落ち着きます。
渋谷駅から少し離れたエリアにはこういうお店あるけど、
センター街・ヤマダ電機前という立地でこの空間は貴重かも。

ランチにいただいたのは、チキンワッフル(980円)。
ほんのり甘く焼きたてサクサクワッフルをベースに、スパイスのきいたしょっぱい唐揚げ。
これに甘いメープルシロップをかける組合せが、甘しょっぱくてクセになる美味しさなんですよね〜★
カフェタイムには、ALLPRESSの豆を使ったエスプレッソが飲めるのも嬉しいポイント。
ランチのセットドリンク(+250円)で注文したアイスコーヒーも、ちゃんとした味でしたよ。

こういうお店が渋谷にできるのは、嬉しいことです♪

|

« スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店 | Main | はが屋@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64208436

Listed below are links to weblogs that reference ESPRESSO D WORKS SHIBUYA:

« スープカレー食堂 ROCKETS 道玄坂店 | Main | はが屋@渋谷 »