« コインサイド@渋谷 | Main | Premium GOZEN@ANA(NH461 羽田→那覇) »

Day Trip Asia 渋谷

Day Trip Asia 渋谷

Day Trip Asia 渋谷

本日9/1よりランチ営業開始!
早速行ってきたよ。
今日みたいな日は、緑いっぱいのテラス席が気持ちいいです♪

注文したのは、さっぱり鶏肉のフォー・ガー(810円)。
あっさり鶏ガラスープに、ニュートラルなフォーの組合せ。
味としては、優しい感覚でいい感じ。
ライムだけでなく、パクチーやバジルの香りが、ものすごく豊かなのも嬉しいですね。
このままでも美味しいのですが、
ナンプラーやら何やらの調味料で、味にアクセントを加えるのもいいし。
そうそう、お水の代わりにジャスミンティーを出してくれるのも嬉しいポイント。
店内だとまた違った印象になるんでしょうけど、今回は味・席の場所・気温などの環境がぴったり合ったって感じ。
つまり、気にいっちゃった、ってことね♪

|

« コインサイド@渋谷 | Main | Premium GOZEN@ANA(NH461 羽田→那覇) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64141177

Listed below are links to weblogs that reference Day Trip Asia 渋谷:

« コインサイド@渋谷 | Main | Premium GOZEN@ANA(NH461 羽田→那覇) »