« 町村農場 丸の内店 | Main | キッチン ハセガワ@渋谷 »

CIAMPINO@渋谷

CIAMPINO@渋谷
オイスターバーのランチ営業。
せっかくならランチでも牡蠣食べたいところですが、残念ながら牡蠣メニューは無し。
仕方ないので、日替わりプレート(1000円)を注文。
今日は唐揚げです。
オニオンスープに続いて出てきたのは、デザートのヨーグルトまで含めた、文字通りワンプレート。
期待してなかったけど、揚げたてなのか意外と唐揚げが美味しいです。
醤油味の甘辛ソースには、ガーリックがほどよく効いていて、いいアクセント。
スライスオニオン付きなのも嬉しいね。
サラダもいっぱい乗っており、ポテトサラダも片隅に。
ヨーグルトも同じプレートにのってるけど、食後の口直しには嬉しいです。

禁煙と喫煙がしっかり分けてるのもいいし、店員さんの態度もいいし。
全体的に悪くはないんだけど、やっぱり牡蠣食べたいなぁ…。

|

« 町村農場 丸の内店 | Main | キッチン ハセガワ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64195519

Listed below are links to weblogs that reference CIAMPINO@渋谷:

« 町村農場 丸の内店 | Main | キッチン ハセガワ@渋谷 »