« 鬼ビーフ 渋谷店 | Main | ビストロホリテツ@渋谷 »

Cafe Ardinne@渋谷

Cafe Ardinne@渋谷
昨日9/20、渋谷西武B館地下1階にオープンしたカフェ。
白を基調としたシャープな内装で、落ち着いた雰囲気です。
A館でなくB館というのも、ポイントかもね。

こちらのお店、フランスのブーランジェリーJean Kircher監修のスペルト小麦を使ったパン「アルデネ」のタルティーヌ等を提供しているのだとか。
ランチにいただいたのは、イチジクと生ハム、シェーブルのタルティーヌ(1480円)。
ボリュームたっぷり旨さしっかり生ハムの塩気、ナチュラルなイチジクの甘さ、香り高いヤギのチーズの塩気、そして優しいハチミツの甘さ。
塩気と甘さのミルフィーユ状態ですが、これ美味しい!!
添えられたスープもマッシュポテトもサラダも、ボリュームあっていい感じだし。
全体的にバランスが取れているうえに、意外と満腹になるプレートでした★
セットのドリンクは、ジンジャーエールで。
ちゃんと瓶に入ったものを、目の前で注いでくれるのは嬉しいですね。

絶対的には高めの値段設定ですが、相対的には納得感のあるひとしな。
会計を済ませたら、オープニング記念にパンをいただいちゃいました。
こういう対応も、嬉しくなっちゃいますよね♪

|

« 鬼ビーフ 渋谷店 | Main | ビストロホリテツ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64236388

Listed below are links to weblogs that reference Cafe Ardinne@渋谷:

« 鬼ビーフ 渋谷店 | Main | ビストロホリテツ@渋谷 »