« 2016GW ラスベガス~グランドサークル まとめ | Main | ANA(NH089 羽田→石垣)プレミアムクラス食事 »

肴とり@渋谷

肴とり@渋谷
7月27日にオープンした海鮮居酒屋が、昨日8/4からランチ営業開始!

早速訪問してきました。

店内はそれほど広くないものの、ゆったりとしたつくり。

入ってすぐ、盆栽のある八角形テーブルがあったり。

ちょっとかわった小上がり席からは、外の風景を見下ろすこともできます。



ランチメニューは500円~1000円と、バリエーションに富んでます。

注文したのは、魚三昧定食(850円)。

焼き魚・フライ・刺身が、適切なタイミングで同時に供されるのは見事です。

刺身はイカ・たこ・鮪・白身魚の4種で、脂のノリもよく、お酒飲みたくなる美味しさ。

サバ塩焼は塩加減がよく、脂ののりも十分で、焼き加減が絶妙です。

揚げたてのアジフライは肉厚ながらふっくらしているうえに、衣が気持ちいいぐらいにサクサク。

これに、いいダシが出ているかに汁がついてきます。

ごはん・かに汁はお代わりOK。

美味しいうえにボリュームたっぷりで、これで850円とはかなりのパフォーマンス!

そのうち人気でるんじゃないかなー★

|

« 2016GW ラスベガス~グランドサークル まとめ | Main | ANA(NH089 羽田→石垣)プレミアムクラス食事 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64016328

Listed below are links to weblogs that reference 肴とり@渋谷:

« 2016GW ラスベガス~グランドサークル まとめ | Main | ANA(NH089 羽田→石垣)プレミアムクラス食事 »