« 渋谷アミューズ 桜丘町 | Main | 8528@渋谷 »

宇田川カフェ スペイン坂

宇田川カフェ スペイン坂

宇田川カフェ スペイン坂

8/5に渋谷・スペイン坂から一歩入った路地にオープンしたお店。
ご存じ宇田川カフェの新店です。
花柄をあしらったソファや壁面など、他の宇田川カフェのテイストを踏襲しています。

ランチにいただいたのは、チキンソテー(1080円)。
まず最初に、セットのスープ。
かなり熱くて火傷しそうでしたが、鶏のダシがいい具合に効いてます。
続くメインプレートは、野菜もいっぱい盛られた嬉しくなるもの。
鶏肉もしっかりしたボリュームで、今回の味付けはバッファローソース。
アクセント的スパイスが全体になじむとともに、チリソースの辛さが刺激的な美味しさ。
暑い日には、こういう組み合わせが合うんですよね♪

セットのドリンクは、宇田川コーヒーをアイスで。
考えてみたら、アイスコーヒーで注文するのは初めてかも。
ビターな味わいが宇田川コーヒーらしさで、アイスコーヒーでも楽しめました。
雰囲気もいいし、路地に入ってる点でスペイン坂ながら落ち着いているし。
のんびり過ごせるのも、このお店の嬉しいポイントかも★

|

« 渋谷アミューズ 桜丘町 | Main | 8528@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64100693

Listed below are links to weblogs that reference 宇田川カフェ スペイン坂:

« 渋谷アミューズ 桜丘町 | Main | 8528@渋谷 »