« 中華バル 池湖@渋谷 | Main | 八仙苑@清澄白河 »

アチェーゾ@渋谷

アチェーゾ@渋谷

アチェーゾ@渋谷

渋谷ヒカリエに隣接するイタリアンのお店。
赤を基調とした店内は、窓に面した明るい客席と、奥に広がる落ち着いた客席で展開。
いろんな表情をしている、面白いお店です。

ランチにいただいたのは、海老とアボカドの冷製パスタ ジェノベーゼ(1180円)。
セットのフリードリンクでアイスティーを飲みつつ、ミニサラダ、フォカッチャと続き、メインのパスタが登場。
冷たく黒いお皿に盛られているのは、バジルの緑・トマトの赤が映えるジェノベーゼ。
パスタは弾力のあるもので、味付けは割としっかりめ。
小海老のプリプリした食感、バジルから広がる香りが、いいアクセントを添えてます。
わりと美味しいほうかな?
冷製パスタって、暑さで食欲が出ない時にはピッタリですね。

食後には、セットデザートのティラミスが登場。
私にとってはちょっと甘めかな?
でも落ち着いた味は、セットとしては、なかなかいいレベル。
食後のコーヒーがよく合います。
ドリンク飲み放題っていいですね。
周りを見ると、ドリンク飲みながらゆっくり過ごす人もいましたよ。

|

« 中華バル 池湖@渋谷 | Main | 八仙苑@清澄白河 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64113981

Listed below are links to weblogs that reference アチェーゾ@渋谷:

« 中華バル 池湖@渋谷 | Main | 八仙苑@清澄白河 »