« リコピン モンスーンバル@渋谷 | Main | コインサイド@渋谷 »

ミクロコスモス@渋谷

ミクロコスモス@渋谷
ミラーボールに噴水、鏡が並ぶ壁など、楽しい空間が広がる店内。
夜は楽しい空間に変化しそうなラウンジも、昼は近隣ワーカーのランチ会場。

いただいたのは本日のメインディッシュプレート(1000円)で、豚ロース肉のローズマリーグリル。
フリードリンクとともに、まずはオニオンスープから。
続くメインプレートの豚肉にかかるのは、特製醤油ソース。
かるーい甘さのアクセントながら、照り焼きとも違ったオリジナルな味は、なかなかいい感じです。
ローズマリーグリルのお肉の普通さを、ソースの美味しさで補ってます。
添えられたポテトは、かるーくスパイシー。
枝豆とゴボウのサラダ、葉物のサラダと、野菜がいっぱいなのは嬉しいですね。
ごはんの上にクラッシュナッツがのっているのも、ちょっとしたアクセント。

この内容・ドリンク飲み放題・この雰囲気で1000円は納得価格。
もうちょっとゆっくり過ごしたかったです★

|

« リコピン モンスーンバル@渋谷 | Main | コインサイド@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64133818

Listed below are links to weblogs that reference ミクロコスモス@渋谷:

« リコピン モンスーンバル@渋谷 | Main | コインサイド@渋谷 »