« ラーメン創房玄 天王洲アイル店 | Main | 宇田川カフェ スペイン坂 »

渋谷アミューズ 桜丘町

渋谷アミューズ 桜丘町
ずいぶん前にイベントで来たことあるけど、いつの間にかランチやってたんだね。
「桜丘町ほんきパスタ」なんて看板に惹かれての入店です。

いただいたのは日替わりオイルベースのパスタ(700円)で、
今回はツナと万能ねぎの和風。
和風加減がいい感じの醤油味ながらも、確かにオイルベースだし、
唐辛子のアクセント、そしてガーリックもしっかり効いてます。
和風ペペロンチーノといった感じでしょうか。
麺もアルデンテで、感じのいい食感。
大盛りまで同じ値段というのも、嬉しいサービス。
もっと本気を出しているパスタのお店はありそうだけど、
この値段でこの内容でしたら、何も文句ないです!

|

« ラーメン創房玄 天王洲アイル店 | Main | 宇田川カフェ スペイン坂 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64097115

Listed below are links to weblogs that reference 渋谷アミューズ 桜丘町:

« ラーメン創房玄 天王洲アイル店 | Main | 宇田川カフェ スペイン坂 »