« 渋谷 桜丘 肉寿司 | Main | Dip Inn noodle bar@渋谷 »

カレーやさん リトルショップ@渋谷

カレーやさん リトルショップ@渋谷

大盛りで有名なカレー屋さん。
いくつかメニューが並びますが、注文するのは皆「スペシャルカレーセット(800円)。
ベースのごはんは山形産はえぬきで、カレールーは鰹節の香りする和風?の旨味テイスト。辛さを追求するものではないです。
ごはん・カレールーだけでなく、トッピングのボリュームがとにかくすごい!
大山鶏の唐揚げ、茨城・千葉県産とんかつ、国産野菜(茄子・ほうれん草)、厚揚げ、ひじき、トマト、チーズ、目玉焼き。
トッピングは山盛りながらも、味が整っているのがポイントで、美味しいです。
美味しいんです。
だけど、ボリュームが凄すぎるんです。
今回はお腹すいてたから、食べれるかな~と思って久しぶりに来たけど、
やっぱり食べきるの大変ですね。
持帰りにしたいところですが、職場に持っていくわけにもいかず。
頑張って完食しましたよ!

|

« 渋谷 桜丘 肉寿司 | Main | Dip Inn noodle bar@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64077804

Listed below are links to weblogs that reference カレーやさん リトルショップ@渋谷:

« 渋谷 桜丘 肉寿司 | Main | Dip Inn noodle bar@渋谷 »