« 京橋千疋屋 丸ビル店 | Main | ミクロコスモス@渋谷 »

リコピン モンスーンバル@渋谷

リコピン モンスーンバル@渋谷
渋谷警察署の向かいで、8/5にオープンしたらしい?
不思議な雑居ビルに構えたエスニック料理のお店。
ランチはカレーが中心となっていて、Aセットのほうれん草マッシュルームカレーを注文。
まずはじめに普通のサラダ。普通だけど、野菜が食べられるのは嬉しいです。
ナンはかなりの大きさですが、ちょっと焼きすぎ?裏側はパリパリしてました。
肝心なカレーは、5段階の辛さで4番目の辛口にしたんだけど、単調な辛さ?
香辛料の辛さっぽくはなかったなー。
たっぷりマッシュルームが入ったカレー自体は、生姜のアクセントも効いてて、まぁまぁの美味しさ。
それだけにちょっと残念で、下手に辛口にしないほうがいいかも。
セットのラッシーは、まぁこんな甘さ・コクかな?
それでも、これだけのセットで780円というのは、なかなかのパフォーマンスです♪

|

« 京橋千疋屋 丸ビル店 | Main | ミクロコスモス@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64128647

Listed below are links to weblogs that reference リコピン モンスーンバル@渋谷:

« 京橋千疋屋 丸ビル店 | Main | ミクロコスモス@渋谷 »