« 宇田川カフェ スペイン坂 | Main | 中華バル 池湖@渋谷 »

8528@渋谷

8528@渋谷
7月にオープンしたばかりのピッツァダイニング。
ウッディな店内にはロフト席も完備。
だから、普通のフロアは天井が高くて、開放的な気分です。
厨房にはピザ用の窯も用意されており、わりと本格的かも。

ランチにいただいたのは、マルゲリータ(1000円)。
セットにはドリンクとサラダもついてきます。
このサラダ、わりとボリュームもあり、しっかりビネガーが効いてます。
ドリンクは、12種類が飲み放題お代わりし放題!
セルフ方式ではなく、水代わりにお店の方が持ってきてくれます。

そして、メインのピザ・マルゲリータ
バジルの香りがいい!というのが第一印象。
モチモチの生地は窯焼きならではの食感で、なかなかいい感じ。
たっぷりトマトソースにモッツァレラチーズのシンプルな構成でも、美味しくいただけます。
唐辛子のオイルかけたけど、そんなに辛くなかったけど、アクセントにはいいかな。

ドリンクお代わりは食後もOKなので、
最後はコーヒー系をいただきつつ、のんびりと。
ゆったり過ごせるのって、嬉しいですよね♪

|

« 宇田川カフェ スペイン坂 | Main | 中華バル 池湖@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/64105127

Listed below are links to weblogs that reference 8528@渋谷:

« 宇田川カフェ スペイン坂 | Main | 中華バル 池湖@渋谷 »