« 陳麻家 渋谷宮益坂店 | Main | ミスター ビーン 渋谷店 »

揚州商人 渋谷センター街店

揚州商人 渋谷センター街店

本日7/20にオープン?した、最近勢いのあるラーメンチェーン店。

ここセンター街店も、お客さんで賑わっています。

私は初めての入店なのですが、ちょっと前の中国っぽいイメージなんですね。

窓際の丸テーブルなんて、いい雰囲気出てます。



注文したのは、牛コク旨胡椒麺(960円)。

澄んだスープは塩味ベースの薄味で、牛のエキスがしっかり。

黒胡椒がたっぷり入っているので、効きもバッチリだけど、むせない程度の美味しさです。

選べる麺は、店員オススメの細麺で。

このスープに、よく合います。

トッピングは、お肉、椎茸、ネギ、メンマ。

特に、ネギのアクセントは、黒胡椒ベースのスープとの相性が良かったかも。

わりと美味しいほうの麺かも。ちょっと高いけどね。

そうそう、お水の代わりにジャスミン茶が用意されてるのは嬉しいね。

|

« 陳麻家 渋谷宮益坂店 | Main | ミスター ビーン 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63941389

Listed below are links to weblogs that reference 揚州商人 渋谷センター街店:

« 陳麻家 渋谷宮益坂店 | Main | ミスター ビーン 渋谷店 »