« ROCKETS@渋谷 | Main | BOUCHERIE AmiaBras(ブシュリー・アミアブラ)@渋谷 »

俺のハンバーグ シュシュ渡辺

俺のハンバーグ シュシュ渡辺

俺のハンバーグ シュシュ渡辺

渋谷警察署の向かい、明治通り沿いにあるお店。
同じ場所には、以前「俺のハンバーグ山本」があったけど、
今のこのお店は、いろいろと事情があるみたい。
まぁ、利用者としては関係ないか。

ランチにいただいたのは、牛あらびきの肉汁じゅわ〜っとハンバーグ(1200円)
メニューの名前で、特徴はほぼ言い尽くしました(笑)



最初にリンゴやニンジンが入った、飲みやすい野菜ジュース。
そして、カブの下にはトマトと豆腐が入ったミニサラダの登場。



続いてメインプレート。
野菜の味がする甘めのデミソースの海に浮かぶハンバーグ。
荒めに挽いた国産黒毛和牛は、肉肉しさがしっかり。
見た目ふつうですが、食べてみるとボリュームたっぷりです。



裏側に居並ぶ野菜たちも、ダシが染みていい味してます。
粒マスタードは、デミソースによく合います。



定食のように揃うごはんは、宮城県産ひとめぼれ。
味噌汁には大根・えのき。なめこの成分がしっかりしてて、とろっとしてます。
ごはん・味噌汁がしっかりしてるのも、ポイントのひとつ。
美味しい定食ここにあり!といった感じですね★

|

« ROCKETS@渋谷 | Main | BOUCHERIE AmiaBras(ブシュリー・アミアブラ)@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63974547

Listed below are links to weblogs that reference 俺のハンバーグ シュシュ渡辺:

« ROCKETS@渋谷 | Main | BOUCHERIE AmiaBras(ブシュリー・アミアブラ)@渋谷 »