« BISTRO DOUBLE@丸の内 | Main | 銀座木屋 渋谷新南口店 »

タパス&タパス 渋谷文化村通り店

タパス&タパス 渋谷文化村通り店

ものっすごく久しぶりに訪問。

いつの間にか、白を基調とした明るい雰囲気のお店になってたんですね。

地下っぽい閉鎖感がないです。



ランチにいただいたのは、タパス風クリームペペロンチーノ(L 150g・1200円)。

オイルベースのペペロンチーノに、さらっと濃厚な辛口クリームソースを加えたみたい。

ガーリックと唐辛子の刺激が、なかなかいいアクセントしてます。

具はアサリ・エビ・イカというシーフード系。

これに海苔・貝われが加わると、どことなく和風に変化するマジック。

思ってた以上に美味しいです。

そして、男性にはこのボリュームがちょうどいいかも。

100gのノーマルだと、女性向きかな。

そのせいもあってか、店内は女性のお客さんがいっぱいです。



ランチタイムは、デフォルトでドリンクバーがついてきます。

その代りお水は出ないので、サービスの効率化も兼ねているのでしょう。

それでもドリンクの種類が結構あり、かつコーヒーや紅茶も用意されているので、

食後におしゃべりしながら過ごすには、もってこいかも。

女性に支持されるポイント、ここにもありそうですね。

|

« BISTRO DOUBLE@丸の内 | Main | 銀座木屋 渋谷新南口店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63951242

Listed below are links to weblogs that reference タパス&タパス 渋谷文化村通り店:

« BISTRO DOUBLE@丸の内 | Main | 銀座木屋 渋谷新南口店 »