« ARiSE COFFEE ROASTERS@清澄白河 | Main | Premium SABO @ ANA(NH477 羽田→那覇) »

日本酒酒場 吟湧@渋谷

日本酒酒場 吟湧@渋谷
スナックやキャバクラの入る雑居ビルの2階にある、日本酒居酒屋。
元々はスナックか何かだった場所のようで、ソファ席など、スナック仕様のまま残っています。
呼び込みのお姉さん(普通の姿)がいなかったら、足を運びにくいお店です。
あ、お姉さんが派手な格好だったら、敬遠しますね(汗)

通常のランチメニューも充実していますが、
土用の丑の日を前に特別メニューとして鰻も並んでいました。
せっかくなので、鰻の蒲焼定食(1380円)を注文。
ボリュームは、コンビニの鰻弁当並みかな?
味のクオリティも、値段を考えると、まぁこんなものでしょう。
もちろん、専門店には敵いません。
それでも、それなりに美味しくいただけたのは立派です。
小鉢や味噌汁がなかなか美味しかったから、グランドメニューも美味しいのでは?
全国の日本酒が充実した夜の部も気になるところ。
利き酒セットもあるみたいだし。
場所柄胡散臭いお店もあるなか、正直なお店だと思います。

|

« ARiSE COFFEE ROASTERS@清澄白河 | Main | Premium SABO @ ANA(NH477 羽田→那覇) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63983613

Listed below are links to weblogs that reference 日本酒酒場 吟湧@渋谷:

« ARiSE COFFEE ROASTERS@清澄白河 | Main | Premium SABO @ ANA(NH477 羽田→那覇) »