« sgrosso tokyo@渋谷 | Main | DMM.プラネッツ Art by teamLab@お台場 »

喜多方ラーメン 小法師 渋谷並木橋店

喜多方ラーメン 小法師 渋谷並木橋店

喜多方ラーメン 小法師 渋谷並木橋店

喜多方にはお店が無い、喜多方ラーメンのチェーン店。

ここで食べたといっても、本物の喜多方ラーメンはまた違うんでしょうね。

それでも、美味しいから許してあげる♪

今回も、ランチタイムには行列が出来てました。



注文したのは、焼豚ラーメン(940円)。

これでもか!というくらい大量のぶ厚いチャーシューが、丼の上に乗ってます。

脂ののったバラ肉ながら、それほどしつこく無く、あっさりといただけます。

ただ、ボリュームがボリュームですからね。

無料でついてくる小ライスが進みます。



肝心の麺は、喜多方らしい平たい中華麺。

平打ちで熟成させた多加水麺で、もちっとした食感が独特の美味しさ。

そしてスープは、豚骨ベースでありながらも、薄めの醤油味。

流行りのこってり系とは違う方向性ですね。

食べやすい一方で、物足りなさを感じさせないのが見事。

バランスの取れた、いいラーメンです★

|

« sgrosso tokyo@渋谷 | Main | DMM.プラネッツ Art by teamLab@お台場 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/63919817

Listed below are links to weblogs that reference 喜多方ラーメン 小法師 渋谷並木橋店:

« sgrosso tokyo@渋谷 | Main | DMM.プラネッツ Art by teamLab@お台場 »